マルシェコロールありがとうございました!

今日は、千葉県、柏の葉キャンパス駅前、マルシェコロールさんに出店してきました!



今日の朝は暗いうちから、飛び起きて楽しくて、何か新しいはじまりを感じてうれしかったですわけもなく、ニヤニヤしながら千葉まできました





朝9時から12時までの開催で、あっという間でしたが、先月のおおたかの森のマルシェで食べたトマトのマフィンがおいしくてーっとわざわざブログをご覧になって、お客様がきてくださった時は、うわーっとさけんでしまうくらい、うれしかったです





今日は作ってきてなくて、すみませんでした!

また千葉にこさせていただくときは、作ってきます。

もしくは、ご注文いただいたらいつでもお作りしますので、

atelier.mihoppe@i.softbank.jp

までご連絡くださいね〜





アイスコーヒーも、みなさまに試飲していただいて、飲みやすい!酸味がない!スッキリ!と喜んでいただきました。



お昼前、ガラガラガラーっと、子供たちがおみせをはじめました。

いらっしゃいませ〜と手づくりの屋台がものすごくかわいくて、自分の店もそっちのけでみてしまいました(笑)

すてきすぎる〜(^o^)/



出店者のみなさんもやさしい方ばかりでした。スタッフのみなさまもありがとうございました!