菜の花色の玉子

こんにちは*\(^o^)/*

ひさしぶりに日がさして気持ち良いお天気ですね。



今日は、あさって広尾朝市にお持ちするお菓子を作っております





姉が東京の八百屋さんで、めずらしい玉子を買ってきてくれました。

黄身が菜の花色!びっくり!

白い小麦と農園の野菜を食べているからと書いてあります。

自然に暮らしている鳥さんのたまご。



パインのケーキにしました。



焼き上がりは、薄めの色で、お菓子が軽いサッパリしたお味な気がします。

これから夏にむけていい感じです



広尾朝市は、あさって16日日曜日、朝9時から10時まで、広尾商店街にて



大山豆腐のシフォンケーキ、アイコトマトとクリームチーズマフィン、フレッシュブルーベリーのマフィンなどをお持ちして、みなさまのお越しをお待ちしています