盛りだくさん

雨が降る中むかった昨日の広尾朝市、晴れ予報でお菓子をルンルンでたくさんつくり、

あちゃー



さすがにお見えにならないとおもいましたが、雨でも散歩するから!ときてくださったり、この紙袋つかって!とわざわざもってきてくださるおくさま、

かわいいカッパをきた子供たち、

広尾の商店街の方も、頼まれたからとたくさん買ってくださり、

ほぼ完売でしたなんとお礼を申し上げてよいやら、逆立ちしたいくらいです(笑)本当にいつもありがとうございます



先月広尾フェアにこられたお姉さんも、お天気悪い中きてくださって、お話できて嬉しかったです今度サロンに遊びにいきたいな







その後、姉の知り合った化粧品のお店に配達にうかがいました。

明るいスタッフさんが、お菓子が楽しみーっと喜んでくださり、肌診断もしてくれて、気持ちよかったまた来月もうかがっちゃいます。







世田谷のオーダーメイドの家具屋さん、アルファクラフトさんの木のテーブルが、本当にすてきで、すごく元気になりました。



脚を取り外せるようにしたら

イベントに使えるのでは?とお話くださり、みんなですごくワクワクしました。



美味しいコーヒーが、さらに美味しくなることまちがえなしです





盛りだくさんの一日、最後にいってみたかったコーヒーやさんにも行けましたまたUPします。