2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のクグロフ

ラムレーズンたっぷりのクグロフいかがですかー袋を閉じるタイが天使のように輝いていたので、思い切ったネーミングにしてみましたっみほっぺのクグロフはバターケーキバージョンです。レストランドゥジェムさんにて本日より販売中です。1台800円です。 ドゥ…

天使のクグロフ

ラムレーズンたっぷりのクグロフいかがですかー袋を閉じるタイが天使のように輝いていたので、思い切ったネーミングにしてみましたっみほっぺのクグロフはバターケーキバージョンです。レストランドゥジェムさんにて本日より販売中です。大きさ14cm・1台800…

クリスマスケーキ

もうすぐクリスマスですね みほっぺ初めてのクリスマスケーキ、ご予約受付中です!テーマは森のどうぶつと星降るクリスマスです。未来に残したい地球と宇宙をイメージしてデザインしました。子供達、皆様に愛されるシンプルな生クリームといちごのケーキです…

お歳暮

母よりお歳暮の注文いただきました。くれ〜のげんきなごあいさつ〜 ^^です。アトリエをはじめたこと、ハイテンションに喜んでくれた親戚のおじちゃん、おばちゃんたちへ・・ いってこーい!マンゴとプレーンの生キャラメル、ラムレーズンパウンド、くるみ…