2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/1(土) マルシェコロール初出店!

こんにちは! 6月の出店のご案内です♪(v^_^)v1日土曜日は、千葉、柏の葉キャンパス駅前で開催の、マルシェコロールさんに出店させていただくことになりました!!朝マルシェとのことで、9時から12時の開催です〜。mihoppeでは、焼き菓子と、アンドロ…

広尾まぐろ祭りありがとうございました!

昨日は、天気予報が変わり、晴れて気持ちよく広尾へむかいました。 ありがとうございます('ω')ノ いつものように、魚屋さんに場所を聞きにいくと、ガタイのいいお兄さんが何人か…オーかっこいい…今日は、まぐろの解体 があるので、こられていたようです。 は…

ひんやり〜

広尾まぐろ祭りにお持ちするお菓子をつくっています マフィンいろいろ、シフォンケーキの他に、杏仁豆腐、ヨーグルトムースなど、ひんやりスイーツさわやかー ふと、 販売用以外に、ブルーベリーなどのミックスフルーツと、バナナを凍らせて、生命の農業さん…

京都、滋賀に行ってきました!

先日、京都平安楽市、滋賀がいいもん市に出店してきました 夜中に出発!朝京都に着くと雨が降ってましたが、やる気マンマンで、平安神宮前岡崎公園に到着。 一番平安神宮に近い、すごくいい場所に出店させていただいて、感謝です〜 京都では、いつも姉が大活…

水出し珈琲〜

NEWの水出し珈琲ポットで、キリマンジャロゴマタスジコーヒーをいれてみました。 なんだか実験みたいでたのしー 粉をいれて、お水をゆっくり注いで8時間冷蔵庫へ… 先ほど出来上がりましたおお!美味しいっめちゃマイルドに、苦味もなくはいりました。 あ…

森のマルシェ本当にありがとうございました!

爽やかな五月、新しい、とってもきれいな場所での森のマルシェでした 朝行きますと、テントにかわいい看板が…スタッフさんが作ってくださった看板は、出店者によって絵がちがいます 初出店で、緊張しながらも楽しく準備してますと、お一人目のお客様がお菓子…

こいのぼり〜クッキー

明日は、千葉県流山市おおたかの森駅前で開催されます、森のマルシェに初出店させていただきますぜひ遊びにきてください! 5日は、こどもの日!こいのぼりクッキーを作りました。 ちょっと笑える感じに仕上がりました。 どうだろう…喜んでもらえるかな。 他…