2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福島です

今日は、いだきしんさんの、東日本大震災チャリティコンサートで、福島にきました!所々除染作業されていたり、放射線量が書いてある公園などがあり、大変なこともたくさんあると思いますが、気さくな方々とお話したり、楽しいときでした。会場の福島市音楽…

ミュージックバルーン

おっタマゲ!スピーカー。 説明書に書いてあります♪( ´θ`)ノ おしゃれな家電がおいてある、六本木ミッドタウンのIdeaDigitalCodeで、買ってきました!2100円っ iphoneや、ウォークマンなどにも使えて、この子、結構音でますよー。 箱に入ってる様子がかわい…

空中の森マルシェありがとうございます!!

まだまだ夏のような日差しの中、さーっと風がかけぬけます屋上のマルシェでした。ご来場のお客様まことに ありがとうございます。試飲のアイスコーヒーをひとくちのまれて、はーっおいしい!!とちょっとおつかれのお顔されています方が、 さっそうとした表…

鳥取二十世紀梨マフィン

鳥取の親戚から毎年送ってくれています梨で、マフィンをつくりました!キャラメリぜした梨に洋酒をすこしいれたバーションとみずみずしい梨をそのままいれたタイプがありますっ p(^_^)q 明日は、横浜ジョイナス屋上にて空中の森マルシェに出店します!朝10時…

アールグレイクッキーさん

可愛い…クッキーさん。アールグレイさんです

横浜空中の森マルシェありがとうございました!!

昨日は、本当にたくさんのみなさまにコーヒーを飲んでいただき、用意していました、試飲用カップ200個くらいが 気が付いたらもうすぐおしまいになっていました。地下通路ですので、通りがかりのお客様もどんどん興味深くコーヒーをごらんになり、お買い求…

空中の森マルシェ

今日は空中ではないですが、笑 ジョイナス地下、三角広場にてアンドロメダエチオピアコーヒーの試飲販売と、焼菓子販売しています! すごいっ人通りが多いです\(^o^)/

日曜日マルシェメニュー

日曜日に出店します、横浜空中の森マルシェに向けてマフィンを焼いてます。ラズベリーやブラックベリーなどのミックスベリーとクリームチーズのマフィンですっうーん、あうー(@ ̄ρ ̄@)オススメです。他には、 HONEY MARKETで、天然の おいしーい…

枝豆豆乳シフォン

野菜スイーツシリーズ… 枝豆豆乳シフォンケーキ焼き上がりました! 茹でた枝豆をフードプロセッサーで、ペーストにして豆乳もくわえてシフォンケーキにしました。 ヘルシーな野菜スイーツシリーズ ぜひお試しくださいませ(^ー^)ノ

お知らせ

明日の空中の森マルシェは、お天気の方があまりよくないということで、 地下での開催となったそうです!! 横浜ジョイナスの地下ということですが、詳しい場所は、また明日現場レポートします。出店者の方が地下は人が多いよ〜(*^。^*)とおっしゃっていたの…