横浜空中の森マルシェありがとうございました!!

昨日は、本当にたくさんのみなさまにコーヒーを飲んでいただき、用意していました、試飲用カップ200個くらいが
気が付いたらもうすぐおしまいになっていました。

地下通路ですので、通りがかりのお客様もどんどん興味深くコーヒーをごらんになり、お買い求めくださいました。

100%野生のアンドロメダエチオピアリム完売しましたっ。。

おいしいものをおいしいままにご紹介させていただけますようこれからもがんばりますっ!


お家で毎朝主人と挽いてのみますっとおっしゃっていた方や、ジョイナスで働いている方も毎回きてくれてお菓子を買ってくれたり、
アイスコーヒーのおいしい入れ方を熱心に聞いていたカップルの方、赤ちゃんときてくださり、ドリップパックを大切にお買い求めいただいたママ、
キリマンのアイスとリムのホットと飲みくらべて、
口にいれたあとのまろやかさがリムがいいねっ!とおっしゃったおじさまに、それが、アフターテイストです!!煎じ出しコーヒーもおいしいですよ!!なんて、
この前ひーぽっぽ先生にコーヒー講習会でおそわったことをはりきって言って大笑いしたり、大忙しでした。



あっという間の1日でしたが、毎回無事に出店させていただき、空中の森マルシェのスタッフの
みなさんのご尽力、笑顔に本当に感謝しています。\(-o-)/

また15日土曜日、出店させていただきます!!
よろしくお願いいたします。。