2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽りんごマフィン

先日りんご狩りしてきた紅玉でマフィンを作りました。 ハロウィンのかぼちゃマフィンといっしょにお届けです。(*^_^*) 酸味のあるりんごが、ほっこりあまーくなりました。もぎたてのさわやかさもあり、やっぱり素晴らしいりんごです。(^O^☆♪暖かいうちに…

弘前よりPart1

こんにちは! 今日は弘前からですっ 東北は紅葉がきれいです。 山全体がカラフルに色づき、見たこともないくらいいちょうが輝いていました。 弘前について、アップルロードという道の両側にりん ごの木がある風景に感動しました!

津軽ゆめりんごファームさん!!

アップルロードを走り、津軽ゆめりんごファームさんへやってきました。 りんごとジュースを買おう!と来たら、なんとりんごもぎもやらせていただいて、もーもーなんでもやりたい私はキャーキャーです笑 りんごもぎは300円。りんごの木はたいへんうつくしくか…

りんごさんたち

賑わってます!!

すごい人でにぎやかで楽しい広尾です!! 栗のマフィンや、かぼちゃシナモンシフォンハロウィンの焼き菓子も喜んでいただいて完売しました!コーヒー豆も、みなさまにお買い求めいただいています!

広尾フェアーありがとうございました!

初めてのお客様もいつもお立ち寄りくださるお客様も、笑顔笑顔で笑いがたえず、心底楽しい広尾フェアでした。 ありがとうございます。お天気もよく日差しは強かったのですが、とってもすがすがしい風が吹いてみなさん楽しそうに歩いています。 ちょっとクー…

オータム…スイーツ1

毎年10月には、栗の甘煮を母がたくさん作ります。 ホクホクできたての栗をたっぷり使いマフィンをつくりましたSさまからご注文いただきました。 (=´∀`)人(´∀`=)ほーホクホクスイーツ

広尾フェアーは16日です!

こんにちは(*^_^*) 只今、今度の日曜日16日に広尾フェアーで販売予定のワッフルを試作しています。 湯気見えます?湯気は、iphoneアプリのごちカメでつけてみましたー笑(⌒▽⌒) いろんなアプリがあって、楽しい楽しい。 ワッフルは本物でございます〜笑 さて、…

とうもろこしパウンドケーキ

『あまーいっ』 焼きたてを食べた時思わず雄叫びをあげた私です。 o(^▽^)o 嶽のきびのパウンドケーキ… 友達は、はじめての味と食感と、とても喜んでくれました。 『おいしい』は、 他の素材とひとつひとつが仲良くあわさってくれて、私は楽しく混ぜ混ぜして…