2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

喜び

昨日は、広尾朝市でした 晴れてましたが、寒かったあ お惣菜やさんのお兄さんは、腕まくりして、寒さには強いんすよ!と さすが商売人 姉も、いらっしゃいませ〜え!!っと、商店街に響きわたる声をだして、全開モードです。 寒い中、おはよう〜といつもきて…

クリスマスマーケット

エンラージ秦野店さんにて、2日間行われましたクリスマスマーケットに 出店させていただき、終了いたしました。 はじめてのお客様にお会いでき、終始なごやかで、アットホームな雰囲気の中楽しくて楽しくて、あったかいイベントでした。 エンラージ秦野店の…

ただいま準備中!おしゃれ〜でーす(*^◯^*) みなさま渋沢駅近くのエンラージ秦野店に おこしくださーい!

明日から2日間のクリスマスマーケット、日曜日の広尾朝市のお菓子を焼いてます! たこ焼き風?スイートポテトです ソースをかけまーす。うそですっ

エンラージ秦野店さんにてクリスマスマーケットに出店!&広尾朝市!

こんにちは(^O^)/出店のお知らせです。 今週の16日金曜日と17日土曜日に、小田急線渋沢駅から徒歩5分ほどの、エンラージ秦野店さんで開催されます、クリスマスマーケットに出店させていただくことになりました!!住宅などをデザイン、リフォームされている…

オムレット〜(^O^☆♪

明日配達に行くお菓子作成中 去年の12月に広尾にきてくださった方が、オムレット。あの味が忘れられない…と12こご注文くださって 久々につくりました。あの味になってるかな? きょうは、バナナ。キウイ&ブルーベリー。ニューバージョンで、コーヒーチョコ…

空中の森マルシェありがとうございます!

昨日は、横浜空中の森マルシェまことにありがとうございました おいしいコーヒーをおうちで飲みたいという方が多く、お持ちしているミルで挽いた、ひきたてのコーヒー豆をお持ち帰りになるお客様がいらっしゃいました。 100gの、豆と粉をご用意しています…

虹です!

おはようございます! 盛岡の朝です。 いま、お友達の御宅でゆっくりして、いつも朝旅にでると散歩する 小道をあるいていたら、 ぶわーっと風が吹いて、目の前に虹がパーっとみえました。すこーし、一瞬だけ岩手山もみえて、絶景です。v(^_^v)♪一瞬で…

ミズサキノートさんへいってきました

ネットで、りんご園とカフェと家具やさんをやってらっしゃるというのを発見し、こりゃいきたい!と北上で高速をおり、カフェミズサキノートさんにおじゃましてきました。 しずかな小道を入ると、りんご畑が広がります。 ありました! お店に入ると雑貨なども…