エンラージ秦野店さんにてクリスマスマーケットに出店!&広尾朝市!

こんにちは(^O^)/

出店のお知らせです。


今週の16日金曜日と17日土曜日に、小田急渋沢駅から徒歩5分ほどの、エンラージ秦野店さんで開催されます、クリスマスマーケットに出店させていただくことになりました!!

住宅などをデザイン、リフォームされている会社で、先日打ち合わせでおうかがいしたショールームは、あたたかくおしゃれな空間でした。

少し早いクリスマスを味わえるマーケット…
クリスマスの小物やオーガニックのドリアやカレーが楽しめるお店、パン屋さんなどなど出店されるそうですよ!

み.ほっぺも、クリスマスの焼菓子やクッキー、見た目もかわいらしいお菓子や、アンドロメダエチオピアコーヒーの試飲販売もさせていただきますので、どうぞお越しください!!



http://www.enlarge.co.jp/company/company_81.htm


そして、18日は広尾朝市ですo(^▽^)o
朝9時から10時まで、東京広尾商店街にて季節の焼菓子をお作りして、お待ちしています(^O^☆♪