2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広尾朝市ありがとうございました(^3^)/

北風吹く中みなさま大変ありがとうございました!年末恒例のポケットティッシュくじが楽しみで、仲良くしていただいているお客様とわいわい当たりました?o(^∇^o)(o^∇^)oとか話してるのが楽しいのです。 お子様連れのお客様も多く、子供たちにも食べてもらえ…

キラキラ制作

昨日外から帰るとアトリエにキラキラツリーがありました! 姉が作ってくれてました。かわいいーーo(^∇^o)(o^∇^)o今日は明日の広尾朝市のお菓子を作っています! 今日の大山は、とてもきれいでお水が流れて、気持ちよかったです! いつもお豆腐を買いに行く、…

もみのきレモンケーキ

市場で広島産のおいしそうなレモンをみつけたのでレモンケーキにしました。 国産のレモンはお高めなので、5個で180円だったので、二度見してしまい おばちゃんに笑われましたっ。

まっちゃおとうふしふぉん

おとうふしふぉんまっちゃバージョンを作りました!ぜひお試しくださいませ!

オモシロイお菓子

色々な地方のお菓子紹介! 石川県の石川さんご存知ですか? 地方それぞれのイメージキャラクターあれど、私かなり気になってますっデパートで発見しました。石川さん焼き! で、でもこれは!? 衝撃、(笑)笑撃でしたっ顔がちとこわい。でもオモシロイ! 味は…

表参道&広尾朝市のお知らせ

昨日はいだきしんさんの音楽と高麗恵子さんの詩のイベントで表参道へ。 すばらしかった〜(*´∇`)表参道のイルミネーションがきれいでしたよー。さて今度の日曜日は広尾の朝市に出店いたします! 9時から10時まで、広尾商店街にて。年末恒例の抽選会も行われ…

あっという間に、もうすぐクリスマス〜

お久しぶりです!!お元気ですか? ノロウィルスに注意!!と言われています。あまり情報に左右されすぎないようにと考えますが、無理は禁物ですっ。 みなさまもお身体大事にしてくださいね。。 さてさてもうすぐクリスマスですね! 私は、年末年始大好き人…

市場食堂

滋賀県甲賀市水口の魚市場にある市場食堂の海鮮ちらし650円! うまっっっo(^∇^o)(o^∇^)oボリューミー!!おじちゃんおばちゃんたちがせっせと働いてる市場の食堂大好きなんですよねっ 土日はいっぱいだそうです。うなぎ丼、いかそうめん丼などなどあります。

滋賀から

こんにちはっ今は用事あり滋賀におりますっお水もお米もおいしいです。JAのトマト、フルーツもむしゃむしゃ食べちゃいます(笑)きれいな卵がありました。お菓子つくりたーくなる卵です。オープンがないので、ゆで卵にしますっ(^3^)/買ってかえろっ

できました

つるんつるんです