2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェありがとうございました!&3月のお知らせ!!

先週土曜日は、ダンチdeマルシェ@横浜わかばだいに初出店させていただきました。 駐車のご案内から親切にしていただき、主催されています皆様に感謝です。 主催者の方が姉と同じ高校出身で、姉のことを先輩!と呼んで笑ってました (^ν^) はじめてでドキ…

ダンチ de マルシェ @横浜わかばだい初出店

昨日は、なかなか降らない伊勢原にも雪が降って、朝の山々がきれいでした〜(*^o^*)初出店のお知らせです!今週土曜日、2月23日に横浜の若葉台団地で毎月開催されています、 団地でマルシェ@わかばだい に初出店させていただくことになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^…

真っ白

泊めて頂いた友人のお家からドアを開けると、真っ白の雪と屋根に積もった雪が、風にのって舞っています。 うわーっとドアを閉めて、さむーい!と言いながらなんとも楽しい朝です。 コーヒーを淹れてみんなで飲んだり朝ごはんを食べていると お部屋もピカピカ…

雪国初日

東北へ行ってきましたいだきしんさんの東日本大震災チャリティーコンサート参加 です 今回は、JRの特ダネスペシャルの時期で、半額チケットがとれました。 着いたら雪がやんで薄日がさしていて、これはレンタカーで走ろう!と駅前のチョイ乗りレンタカーさ…