2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広尾朝市ありがとうございました

お餅つき大行列 活気あふれる広尾朝市ありがとうございました 寒い中、いつもありがとうございます! 今日ははじめてのお客様も多く、アンドロメダエチオピアコーヒーリムあったかーいと試飲され、お菓子とご購入いただきました。 今の季節は、私も毎日ドリ…

熊谷NEWLAND出店ありがとうございました!

昨日は、雪がふりましたね! 私は銀座ヤマハホールでのいだきしんさんのコンサートに行ってきました 素晴らしいコンサート。 今日はまた新しい内面になって、はじまります そして、先日埼玉に初出店してきました! 渋滞していた関越道をゆっくり走っている時…

明けましておめでとうございます。出店のお知らせです!

新年明けましておめでとうございます みなさまいかがお過ごしですか? 私は暮れにかぜをひいてしまいましたが、まるごと変身っした感じでスッキリとしてます。 さっそく、年初めの出店のお知らせです。 1月12日土曜日、埼玉の熊谷にて、新しいスタイルのショ…

atelier-mihoppeおいしい処: 母のおせち

ひさっびさに更新しました。 おいしい処… http://atelier-mihoppe.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html?m=0 iPhoneから送信