熊谷NEWLAND出店ありがとうございました!

昨日は、雪がふりましたね!

私は銀座ヤマハホールでのいだきしんさんのコンサートに行ってきました

素晴らしいコンサート。

今日はまた新しい内面になって、はじまります





そして、先日埼玉に初出店してきました!



渋滞していた関越道をゆっくり走っている時、山々がすごくきれいで、ふと高麗川橋とかいてある看板があり、川が広がり、富士山がどーんと見えました。

きゃーきれい!とひとり声をあげてました。



いつも、自然に助けられて力をいただく、コーヒー、お菓子販売です。



NEWLANDさんでは、冬まっさかり!という感じの気温で、今日はお客様お見えになるかな?と思っていましたが、ふっふっとお客様があらわれてくださったり、コーヒー店のスタッフさんが豆を買ってお店で飲まれ、ヤルガッチャフェが好きです

とお話したり、午後からは、お餅つきもはじまり、子供たちもたくさんきて、ワイワイとブッセ食べてくれて、ほんとよかった〜



お菓子を大事にFACEBOOKにアップしてくださったママ、

大切にあたたかく生活すること、

お客様から学ばせていただくことたくさんあります。



NEWLANDのスタッフさんも、走りまわって、お世話になりありがとうございましたおとなりに出店されていました紅茶屋さんHOATEAさんありがとうございました





本当に大好きなコーヒーをみなさまにご紹介させていただき、お菓子も喜んでいただけたらどこまでも走ります



これからも

どうぞよろしくお願いいたします



今度の日曜日は広尾朝市です

広尾商店街にて9時から10時までお待ちしています