広尾朝市ありがとうございました

お餅つき大行列



活気あふれる広尾朝市ありがとうございました



寒い中、いつもありがとうございます!





今日ははじめてのお客様も多く、アンドロメダエチオピアコーヒーリムあったかーいと試飲され、お菓子とご購入いただきました。





今の季節は、私も毎日ドリップパックにお湯を注ぎ、すぐいただけるので大変助かってます







ほんとにお客様が私以上にテンションが高いです。毎回きてくださるたびに、明るくて、明るくて、通行人が振り返るほどです。すごいなーと実感します。







昨日は朝市でずっとお世話になっていた方が、ご病気で亡くなられたと聞き、とても悲しかったですが、これからもがんばって、やっていきましょう!と商店街の方に声をかけていただきました。



帰りにお花やさんがくださった、ピンクのガーベラがきれいです。



そして、お餅つきの行列は、朝市が終わっても続いてました



来月は広尾朝市はお休みです。

またよろしくお願いいたします