2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アトリエより

あ〜なんといういいお天気〜\(^O^)/ 新緑まぶしい太陽サンサンですねっ清々しく風ふく中、日曜日に販売するお菓子を作っています。時より太陽をあびながら、気持ちいいですね。光合成、、光合成、、(^ω^)

京都で。。そして伊勢原朝市のお知らせ

京都ではてきぱきと動けます。どんどん前に向かって生きていく力が出てくる感じです。上賀茂神社の手作り市に行ってきました。 かわいい手作りのストラップや雑貨、おいしいパン屋さんやお菓子があって楽しめます!そして、素晴らしい自然に出会える市です。…

山コーヒー実演中

只今新名神高速道路、土山サービスエリアにて丘の上コーヒーやっています(^O^)/。お湯を沸かしているところです。 今日は京都で見学したい場所がありやってきました! 気持ちいい山の上カフェは最高です(笑) お散歩しているみなさんにも飲ませてあげたいく…

野菜がささってるっ

うわっビックリ!です やさい家めいさんのカレーです。ご飯が見えない位の野菜がっでもでももっとすごかったのが、バーニャカウダです。今回は注文しなかったので味わいは次回ですが、黙々と氷の上に見たこともないような野菜をさしていく、バーニャカウダ姉…

朝市ありがとうございます

本日も広尾朝市ありがとうございました。 早いうちにマフィンが完売して、そのあと先月桜のケーキがおいしかったからときてくださった方々申し訳ないです。^ロ^; またぜひおまちしています。本当に人と会うのが楽しく商店街のみなさんからまた来月たくさん…

明日は広尾朝市です

こんばんは!ここ数日寒いですね。久しぶりの寒さは体にこたえますねっ かぜなどひいてないですか? 先日はじめてシロコロホルモンを友人と食べました。普段ホルモン苦手なのですが、これがびっくり・・うまっ、、おいしかったんです。にんにくがきいたドレ…

ランチマフィンにもグー

クリームチーズと清美オレンジのメープルシュガーマフィンです。長い(笑) どれもはずせないハーモニー(^O^)みなさんもあると思いますが、なかなかおいしいもの作れないと、 ( ̄〜 ̄;)となります。 でもそんなとき、新しいものを作り続けると、突然うまっ(^…

シール作り

今日は午前中Powerの出る手作り販促物作り!パート1! ロゴシールです。透明にしてみましたっと、オット(☆。☆) 書き込みの途中ですが、先ほど携帯でブログのアップしていたら、代官山にて剛くんを見かけました。1人で車を止めてお出かけされてました。 すご…

山岳部発足??

「山の頂上で美味しいコーヒー飲みたい!」姉が言いだしました。 おっとそりゃかっこいい。 山登りは苦手な私もテンション上がります。 さっそくトレッサ横浜のアウトドアショップ、エルブレスへ繰り出しました。バーベキューなど料理の鍋やコーヒーを入れる…