山岳部発足??

atelier-mihoppe2010-04-06

「山の頂上で美味しいコーヒー飲みたい!」姉が言いだしました。
おっとそりゃかっこいい。
山登りは苦手な私もテンション上がります。
さっそくトレッサ横浜のアウトドアショップ、エルブレスへ繰り出しました。

バーベキューなど料理の鍋やコーヒーを入れるガスやおしゃれなポットなどたくさん品数がありビックリw(°O°)w

蓋がフライパンとして使える万能鍋も購入!ワクワク

初心者なので、細かく聞きまくりましたが、スタッフのお兄さんが自分の経験もふまえて詳しく教えてくれました。スタッフさんは富士山にチャレンジするそうです。
姉は友達と来週高尾山に行くらしいです。

さっそく家に帰り庭でお湯を沸かしてみました。思ったよりあっという間に沸きます。お湯を沸かしてこんなに盛り上がったのははじめてです(笑)

私も来月家族で大山へっ\(^O^)/