2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡です!

昨日開催されました、いだきしんさんの東日本大震災チャリティコンサートに参加するため、岩手県盛岡にきています!地元の方や全国からたくさんの方が、コンサートにこられていました。あらためていろんなことを感じます。 子供たちが輝いて生きていける未来…

本当にありがとうございます。

本日の広尾朝市お越しのお客様ありがとうございました!! 朝までふっていた雨がやんで、明るくなってきた空の下、さわやかな風がふいていました。 毎回、新しい気持ちと、安心感がある広尾にて。。とっても楽しみな朝です。 いつも、がんばって〜と言ってく…

ウーッマンゴー!

な、なんと!南国宮崎のマンゴーがっ 近くのスーパーで、本日限りと598円で売ってました。よく見るのは、2000円するマンゴー。。 買えなーい笑すごいなんでこんなに美味しいのかしら。宮崎マンゴーさま…これはマンゴープリンだと生クリームとともに買ってき…

日曜日は広尾朝市!

こんにちは! 今日は、広尾朝市にむけての焼菓子を焼いてます。先日、有楽町のルミネのオリーブオイル専門店OLIVOさんで、オリーブオイルのテイスティングをさせてもらい、 フランスプロヴァンス地方のとってもフルーティなオイルを買ってきました。 パンに…

ありゃ?

今日は朝から月に一度ご注文いただいています、iさまのお菓子を作っています。 朝一にカプチーノをいれようと、よ〜し!とミルクを泡立て、ニコちゃんをかいたら、またしてもセンスゼロな感じになりました…(^◇^;) あはは。練習練習!

配達go~

iさまお菓子できました。 今日はチョコシフォンとココナツマンゴークッキーです!こんな感じで、1000円からご注文いただいています。 お近くでしたら配達も出来ますし、ご配送、または、 アトリエでお渡しも出来ます。お気軽に atelier.mihoppe@i.softbank.j…

グリーンスムージースタンド

グリーンスムージー…普段は野菜は大好きで食べますが、ドリンクはあまり飲んだことがない私です。 グリーンスムージースタンド… 今、流行ってますね! 原宿の交差点近くにあるスタンドで、オッ!シャレオツ! とよってみました。 きれいに準備された、リンゴ…

空中の森マルシェありがとうございました!!

2日間出店させていただき、まことにありがとうございました。 昨日は、雨の予報がはずれたのか、まさかのよいお天気で、気持ち良いですね〜と お客様もおっしゃっていました。マルシェスタッフの方が、マルシェの宣伝で、ジョイナスの従業員の方にお菓子を…

空中の森o(^▽^)oマルシェ会場より!

昨日はたくさんのお客様ありがとうございました! まさかの横浜晴れ渡っております! 気持ちよい屋上にて五時までお待ちしています。 iPhoneから送信