2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月4日は森のマルシェ!!

ゴールデンウィーク!半袖の子供たちをよく見かけます(^ν^)あったかいデスね〜。 みなさんも遊びに行かれましたか?? わたしは、今のところ働きウィークですが、(笑)大好きな5月!たくさん出店させていただきますよー\(^o^)/まずは、千葉初出店! 5…

とうふ〜とうふ〜

今日は、お友達のSさんにご注文いただいて、 おとうふしふぉんをつくってまーす(^ν^)大山のとうふやさんで朝出来たてフワフワの絹ごしどうふを 買ってます。 今日は一段とクリーミー(=゚ω゚)ノしっとり焼きあがりました。。 そしてあさって日曜日は、広尾…

滋賀のみなさまありがとうございました!

昨日は滋賀県栗東にて滋賀がいいもん市に出店してきました。 半年ぶりのいいもん市、急に行くことを決めても主催の方はきてきて〜っと言って くれてうれしく、こさせてもらっています 着いて準備しながらも楽しくて楽しくて1人でにやにやしてしまいます。 急…

明日は、滋賀がいいもん市!!

盛岡で買った卵がほんとにおいしかったのです!!たまごかけごはんも、親子丼も甘みがあってうまっ!(^^)!こりゃいかん!!っと、これからお菓子をつくって、 明日、滋賀がいいもん市におじゃますることにしました。。朝10時30分から4時まで、滋賀県栗東…

盛岡にやってきました

昨日、春の東北へやってきました 那須高原、福島と桜が咲いて山々がすごーくきれいで、運転も楽しくあっという間です〜 紫波SAでおり、ビューガーデンに行こうと車で走っていましたら、卵屋さんを発見! 紫波の養鶏場から直送の卵 お店の中に、どうぞ飲ん…