5月4日は森のマルシェ!!

ゴールデンウィーク!半袖の子供たちをよく見かけます(^ν^)あったかいデスね〜。
みなさんも遊びに行かれましたか??
わたしは、今のところ働きウィークですが、(笑)大好きな5月!たくさん出店させていただきますよー\(^o^)/

まずは、千葉初出店!
5月4日土曜日は、千葉県流山市で開催されています、おおたかの森駅前広場にて、森のマルシェに出店させていただくことになりました。10時から16時開催です。


ゴールデンウィーク中は、
グリーンフェスティバルというイベント中で緑やお花がいっぱいあるそうですよー♪( ´▽`)


どんな出会いがあるかな〜(^-^)/たいへん楽しみです!!

そろそろアイスコーヒーの時期!美味しーいアンドロメダエチオピアコーヒーと焼きたての焼き菓子をお持ちして、みなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/\(^o^)/




http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/8820/010567.html