2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かった〜(☆。☆)

今年1回目の広尾朝市ありがとうございました!ほんっとうに寒い朝でしたが、さすがおもちつきは行列!で子供たちも少しぺったんぺったんしてかわいかった(^_-)寒い中、お買い上げいただいたお一人お一人本当にうれしく、いつも以上に声が大きくなりうざかっ…

いちごレアチーズケーキ

旬のいちごレアチーズケーキです!明日は朝9時から10時まで広尾商店街にてお待ちしていますっ\(^O^)/大山豆腐のしふぉんもございます。 商店街のみなさんはその場でつきたてのおもちを、毎年販売されています!縁起よし!です。よろしくお願いしますo(^∇^…

メープルジェリーとくるみパウンド

先ほどの

いちごレアチーズケーキ出来上がりましたヽ(´▽`)/サワヤカー ところで、sousou森本さーん、年賀状ありがとうございま〜すっブログのぞいていただいてありがとうございます。このいちごのレアチーズ食べていただきたいな〜。今度またお店に行きます! みなさ…

黄桃チーズケーキ

おいしいなぁ〜チーズケーキ。 スフレっぽいチーズケーキを焼いて黄桃をのせてさらにやいてみました。あー好きな味です! ぜひお試しくださいっ

ipad

買ってきました! 何でも決めたらすぐやりたい方で、今日朝使いたくなり突然購入しました。 やりたいことにつながりますっ。 ドキドキ(笑)今度の日曜は広尾朝市です!またアップします。

京都です

明けましておめでとうございます\(^O^)/ 京都にきました! 昨日は吹雪だったそうですが、青空が広がっています! 高麗ギャラリーカフェで本当に美味しいぜんざいをいただきました。(o^∀^o)みなさまいかがお過ごしでしょうか! 今年もみなさまにとって良い…

f:id:atelier f:id:atelier