2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大山おとうふしふぉん

友達におとうふしふぉん作っています(^O^)/朝大山に豆腐を買いに行くと、山から風が吹き、とても気持ちよかったです。 \(^O^)/何度も森(しん)呼吸してきました(笑)

喜びあえる時

友達数人におとうふしふぉんを差し入れしてきました。1人の友人は、職場が変わる旅立ちの日でもあり、飲み物も飲まずに、うれしいうれしいと泣きながら食べているのを見て胸にじーんときました。 がんばれっYっさん!!! 他の友人も心からおいしーいとじんわり…

出店準備中です!!

まだまだ暑い日が続きますねっ屋外での販売が中心のatelier mi-hoppeです。まってました!!(自分の心の声)(笑) いよいよ涼しい秋に向かって、むくむくと力が湧いています。。。ただいま出店の調整を行っております!9月の日程が決まりましたらアップいたします…

青森県屏風山のスイカ

大変おいしいとおすすめいただき、買ってきました! 木造町の砂丘地帯で水はけがよい所でつくられ、昼夜の温度差が大きいので糖度の高いスイカがとれるそうです。早速切っていただきました。(●^ー^●)甘いっ!自然の香りがして力が湧いてくる食べ物はすばらし…

おっしゃれ〜なスタンプラリー

六本木ミッドタウンでこんなのみつけましたっ。 その名も、ぺたぺたマリン!

ありがとうございます

長野県のお野菜などが売り出され、盛り上がっていた朝市でした!終了間際に以前オレンジとクリームチーズマフィンを買っておいしかったからと、走ってきてくださった方々大変ありがたく、お買い上げ下さったみなさまありがとうございます。。 夏休みの子供た…

沼津です。お寿司です。。

東名高速を一時間ほど車を走らせ、個室から海がみえるお店。志摩津さんにきました。きれいな空間で美味しいお寿司と、コースでは、焼き物や揚げ物もいただけます。 ぜひぜひ行ってみてください(●^ー^●) そして、沼津港にあるみなと新鮮館で干物を買って帰り…