2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広尾朝市ありがとうございます!

大雨の夜が明けて、朝日が昇った時の今日の大山は、幻想的で思わず見とれながら、 広尾に向かいました。今日もお客様がきてくださり本当にありがとうございます。今日は、あったかい一日でした〜。何年くらい前か、11月にダウンをきて、カイロをにぎりしめ…

サツマイモ&りんごタルト

サツマイモをアーモンドパウダーと生クリームたっぷりで、スイートポテトみたいな生地をつくり、タルト台にながして、フレッシュなりんごをのせて焼きました。ふわーっとしつつ、クッキーのさくさくもあり、あったかいりんごが、絶妙のスイーツとなりました…

似顔絵カプチーノ

先日高麗ギャラリーカフェで、カプチーノを注文したら、私の似顔絵ですよーとスタッフの方がもってきてくれました。 かわいー!!とまわりのお客様も盛り上がります。コーヒーの師匠、ひーぽっぽかしま先生が、その日は厨房でみなさんのコーヒーを淹れていま…

20日は広尾朝市です!!

1か月早いですね〜(*^。^*)あさって、20日の日曜日は広尾朝市に出店させていただきます。秋のスイーツ、さつまいものタルトなどをお持ちいたします。東京、広尾駅すぐ、広尾商店街にて朝9時から10時までお待ちしております!!どうぞよろしくお願いい…

あたたかい一日

滋賀がいいもん市ありがとうございました\(^o^)/ 昨日も子供達満載元気いっぱいのイベントでたいへん楽しく、アンドロメダエチオピアコーヒー、お菓子をご紹介させていただきました。 主婦の方々も、お家でおいしいコーヒーを飲みたいとお立ち寄りくださっ…

滋賀がいいもん市会場より

たいへん盛り上がっています、滋賀がいいもん市です。 コーヒーもプクプクして、美味しく入り ました! 焼き菓子完売まじかです。

13日は滋賀がいいもん市!!

みなさん、こんにちは!!秋めいた寒さになってきましたねー。 体を動かして、やりたいことどんどんやっていこーと 考えている毎日です(^v^) 11月13日は久しぶりに滋賀に行きます。 栗東の栗東文化会館さきらにて、10時半〜16時まで、滋賀がい…

アップルパイ

グラニュー糖と水を煮てキャラメルをつくり、煙で(^◇^;)か、火災報知機がなってビックリ笑しつつグツグツ…りんごをにて キャラメルりんごを パイに敷きつめ、焼いてまーす