2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とろけるうにぃ

ここは東京築地市場でございます〜。お友達と築地ツアーにきました。 ちょっとしたツアコン位の勢いで、ご案内っ年に二度ほどですが、毎回必ずくる大和寿司さんです。 一時間ほど並び大将の前にすわれました。 ほんっとうにやさしいのです。『中トロだよ〜、…

京都です!

朝早くの新幹線で京都にきました!高麗ギャラリーカフェさんにて、体の中からおいしい〜と思わず笑いがとまらないくらいのぜんざいをいただきました。何もない所から何かを始める力がむくむくわいてきます。その後今日は時間があったので美容室に行きました…

お久しぶりです!

パスカルカフェのチョコいただきました! 皆さんバレンタインあげましたかっ 男性の方はもらいましたか〜(^O^) 告白ってよいです!!高校生の女の子がずっと片思いで告白したいけどどうしよう〜って言ってました。きゃあ〜青春っさてさて毎年この期間はみっ…

夢(^ー^)

昨日はサロンデュショコラ最終日で伊勢丹に行ってきました! フランスの有名なシェフの方や、アラブの香り、ラクダのチョコレートなどなど多種多彩なチョコレートを見ていて夢あふれます。デンマーク王室デザートシェフのデザートサーカスというお店は、とっ…