京都です!

atelier-mihoppe2010-02-23

朝早くの新幹線で京都にきました!

高麗ギャラリーカフェさんにて、体の中からおいしい〜と思わず笑いがとまらないくらいのぜんざいをいただきました。

何もない所から何かを始める力がむくむくわいてきます。

その後今日は時間があったので美容室に行きました!
若い女の子の美容師さんとお話してましたが、金閣寺とかお寺、神社には行かないそうで、ビックリ!
美味しいものいっぱいあるけどふつ〜に居酒屋にいくそうです(笑)
こんなに毎回バタバタと色々まわってるのはやっぱり旅行者なんですね〜と笑いました。

おっともう帰る時間っ京都にくるといつも帰るのがいやになるくらいです。
京都でもお菓子を売ってみたいと考えはじめました。
お菓子売りの旅なんていいな(^∀^)ノ