2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみケーキ

[yakigashi]ご注文のくるみケーキとチョコチップとオレンジピールクッキー仕込みました(*^_^*)これから配達でーす。くるみケーキはスポンジケーキの作り方で生地の中に生クリームも入るふわふわケーキです。お客様が持ち歩きしやすいパウンド型で焼いていま…

とらやのあんペースト

「oishii]六本木ミッドタウンで買ってきました!パリ店が30周年という事で、マカロンやようかんも新しい商品でご紹介されてました。ポスターもおしゃれで、いつもとらやに行くと新しい発見があります(^O^)

RISE.ch

今日は、以前ご紹介した伊勢原のフリーペーパー、ライズチャンネルの読者プレゼントのおとうふしふぉんを作りました。編集長がとりにきてくださり、配達していただいてます!伊勢原の素晴らしさを多くの人に伝えて、もっと元気に!と色々な活動をされていま…

ポンポン中

早朝からポップコーン作ってます(笑) はじけるっはじけるっ 本日広尾フェアよろしくお願いします(^_^)/~

きなこしふぉんも

焼き上がりました!

広尾フェア開催中

涼しい絶好のお天気です!お菓子たちが喜んでます(笑) ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

焼き菓子

ありがとうございます!焼き菓子完売しました!素敵な方々、子供たちに出会えて幸せですヽ(´▽`)/ 今日は焼き菓子が好きという方が多く、お話に花が咲きとてもたのしーいときです。誠にありがとうございます!

広尾フェアありがとうございました

終了しました! 朝市でおとうふしふぉんを買ってくださったお客様が、消費期限シールを手帳にはってるのー、今度注文したいときはどうしたらいいですか?とおっしゃり、手帳をみせてくださいました! うれしいうれしいお話になりました。みなさまもケーキな…

栗マフィン

栗の甘煮を作って、ほかほかのマフィンに入れました(o^∀^o)

さつまいもタルト

あーいい香り〜。。 さつまいもとアーモンドクリームのタルト焼きたてですヽ(´▽`)/ラム酒の香りとさつまいもってなんでこんなにピッタリフィットするんでしょうね。

切ってみました

さつまいもタルトです。 大黒さまも笑ってます(笑) シナモンをふって試食です。

フライパンでポンポンポップコーン

たのしーい\(^O^)/ ポンッとはじける瞬間をみました! 急いでふたをしたらはじけるはじけるっっ(笑)広尾フェア当日のあさできたてを作っていきまーす(^3^)/

17日は広尾フェアー

こんにちは! 今度の日曜日は午後1時から3時ごろまで広尾フェアに出店いたします!みんなでわいわい楽しめますよ!広尾のおしゃれなお店やレストランも 出られますよー。みほっぺでは、秋のさつまいものタルト、くりマフィン、かぼちゃのハロウィンスイーツ、ポ…

だんご〜だんご〜

みたらしだんご作ってます お海苔をまいてもいけるっ その場で網で焼いてお出しするのもいいですよね(o^∀^o) ただいま、おとうふしふぉんや栗マフィン、お団子も1000円以上からご注文いただいてます個数などもお気軽にatelier.mihoppe@docomo.ne.jpまでお問…

プリウスに乗って

1日にプリウスちゃん納車され、ドライブがてらみんなで青山にきました!ビューン!!

富士山

沼津上空の雲がすごいことになってます(笑)見えるかな? 富士山にソフトクリームみたいに雲が巻き付いて、その上の雲も大変ダイナミックできれいです! 港のさすよ亭さんで、まぐろのステーキ(バターしょうゆがやばい!ょ) 金目鯛の煮つけ(魚はもちろん最高、…