夢(^ー^)

atelier-mihoppe2010-02-02

昨日はサロンデュショコラ最終日で伊勢丹に行ってきました!
フランスの有名なシェフの方や、アラブの香り、ラクダのチョコレートなどなど多種多彩なチョコレートを見ていて夢あふれます。

デンマーク王室デザートシェフのデザートサーカスというお店は、とっても明るくて、シェフもイケメンo(≧∀≦)o
チョコレートバーガーは売り切れでしたが、チョコレートの箱にサインいただいてきました!

そして、そして、大好きなアンリルルーさんだ!!塩キャラメルを生んだ方で色々な味のキャラメルにチョコレートをかけて棒にさしたロリポップは限定商品!すごいアイデア深い味…大尊敬です。
緊張しましたが、しゃっ、、しゃしん撮ってくださいっと思い切ってお願いしました。
とっても優しい方でした!
いざ、フランスへゴー!!