滋賀のみなさまありがとうございました!

昨日は滋賀県栗東にて滋賀がいいもん市に出店してきました。



半年ぶりのいいもん市、急に行くことを決めても主催の方はきてきて〜っと言って

くれてうれしく、こさせてもらっています



着いて準備しながらも楽しくて楽しくて1人でにやにやしてしまいます。

急いで準備してコーヒーをいれていますとと、お二人のお客様がきてくださり、

とってもコーヒーがお好きで忙しいときも、少し時間を作って豆を挽いて淹れてるんですーとおっしゃり、では淹れてみましょーとお湯を注いでふわーっと膨らむとみんなですごーいっ!と大変もりあがりました。コーヒーもおいしく入って最高です。お豆をお買い上げいただきました



子どもたちもいっぱいかわいー!



たくさんたくさんきてくださり、大忙しです。昨日までは寒かったそうで、みなさんもほっこりわたしも汗をかきました



たのしく来年につながるお話も出来たり、出店者の方もたくさんコーヒーを買ってくださり、帰りに、本当に気をつけて帰ってくださいね!と声をかけていただいたときは、家族だっと思いました



本当に滋賀のみなさんはやさしいのです。すごいです。。



お立寄りくださったみなさまありがとうございます来月もいきたい!!!