空中の森マルシェありがとうございました!!

2日間出店させていただき、まことにありがとうございました。
昨日は、雨の予報がはずれたのか、まさかのよいお天気で、気持ち良いですね〜と
お客様もおっしゃっていました。

マルシェスタッフの方が、マルシェの宣伝で、ジョイナスの従業員の方にお菓子をたくさん売ってきてくれて、本当にうれしかったです!!一人で知らない方々に販売するのは大変かな〜と思っていたのですが、楽しそうに戻ってこられ、売れましたよ!と盛り上がり本当にきゃ〜って感じでした。


珈琲店の方も買いにきてくださったり、お昼の休憩と午後の休憩と2回きてくださる洋服やさんの女性もいたしたり、ありがとうございます(^u^)

アイコマフィンを屋上のベンチでお子さんと食べて、おいしかったからもう一つ!とか
うれしい反応がたくさんありました。




たくさんのお客様にキリマンジャロのアイスコーヒーや、100%野生種のアンドロメダエチオピアリムを試飲していただき、
体に入ってすっきりする!とかおいしい!とご購入いただきました。

農業やっていらっしゃる出店者の方に土のこととか聞いたり、エチオピアとか
タンザニアの土とか考えたり、土によって味とか変わること。。おもしろくて、もっと勉強したいと感じました。


また来月も出店させていただく予定です!!まことにありがとうございます!!