野菜がささってるっ

atelier-mihoppe2010-04-20

うわっビックリ!です
やさい家めいさんのカレーです。ご飯が見えない位の野菜がっ

でもでももっとすごかったのが、バーニャカウダです。今回は注文しなかったので味わいは次回ですが、黙々と氷の上に見たこともないような野菜をさしていく、バーニャカウダ姉さん(勝手に命名)の素晴らしい手さばき。。楽しかった。
飲ませていただいたフレッシュトマトジュースおいしかったな〜サッパリスッキリ!

あとイチゴのアイスが絶品!多田さんのイチゴだそうです。契約農家さんから送られてくる野菜だそうです。

エネルギッシュな店長さんもがんばってくださいね!