真っ白

泊めて頂いた友人のお家からドアを開けると、真っ白の雪と屋根に積もった雪が、風にのって舞っています。



うわーっとドアを閉めて、さむーい!と言いながらなんとも楽しい朝です。



コーヒーを淹れてみんなで飲んだり朝ごはんを食べていると

お部屋もピカピカ光っています。

こんなお店をひらけたらすごくいいなと未来も見えてきました。





帰るまえに街を散歩しました。

櫻山神社も素敵でした。







新幹線は新しいE5系!広いっ!

ゆっくりして、大宮につくころメールが…

広尾商店街の魚屋さんからで、会合やってるよー待ってます…とのことで、上野から広尾に直行おじゃまして御馳走をいただいて終電で帰りました。



どんどんまっさらに、表現してやっていこう!と改めて感じた2日間でした