オムレット〜(^O^☆♪

明日配達に行くお菓子作成中



去年の12月に広尾にきてくださった方が、オムレット。あの味が忘れられない…と12こご注文くださって

久々につくりました。あの味になってるかな?



きょうは、バナナ。キウイ&ブルーベリー。ニューバージョンで、コーヒーチョコナッツ

コーヒーをエスプレッソ用に挽いて、生クリームにパラパラかけると、

合う〜

プラス、クルミやアーモンドを食べると、、あい過ぎ〜

味見を超えてしまいました。



フワフワの生地が焼けましたよ!



そして、先日のハロウィンクッキーを気に入ってくれた友だちが、ご注文くださったクッキーも、焼けました



トナカイさんやミッキーさんもいまーす!



お楽しみに