空中の森マルシェありがとうございます!

昨日は、横浜空中の森マルシェまことにありがとうございました





おいしいコーヒーをおうちで飲みたいという方が多く、お持ちしているミルで挽いた、ひきたてのコーヒー豆をお持ち帰りになるお客様がいらっしゃいました。





100gの、豆と粉をご用意していますが、ミルをお持ちでないお客様も、その場でお挽きいたしますので、お気軽にお申し付けください

エスプレッソ用もできます。



外国人のお客様もアンドロメダエチオピアリムがお気に入りで、また来てくださり、姉が心と心が通じ合う感じで、たくさんお求めいただき、ドリップパックが完売になって、フィニッシュ!と大喜びで、わたしも汗だくです。



お菓子を最後の一個買ってくれた女の子は、お菓子食べながら大はしゃぎで、

黒板にお絵かきしてくれました。

うさぎさんとくまさんがいらっしゃいませ!といってくれてるみたいです

なんともたのしい時で、いっしょにマーカーをカチャカチャふってました。



いつもきてくださる方、今回出会った方も、本当にありがとうございます