ミズサキノートさんへいってきました

atelier-mihoppe2012-11-02


ネットで、りんご園とカフェと家具やさんをやってらっしゃるというのを発見し、こりゃいきたい!と北上で高速をおり、カフェミズサキノートさんにおじゃましてきました。



しずかな小道を入ると、りんご畑が広がります。



ありました!



お店に入ると雑貨なども販売されていてちょーかわいー



そして、カフェのお席から、窓越しにりんごの木が見れるのです!

うわーとしばし見とれてしまいます。



りんごのタルトをいただきながら、おくさまと焼菓子売ってるんですーっお話したり、ご自身も出店されたり、東京に遊びに行かれたりされているそうで、とってもお話しやすい方で楽しかったです。



ジョナゴールドのりんごとりんごジュースを買い、満足満足



歩いてすぐ、白山神社があり、神社好きなわたしはしばし佇み、りんご畑を眺めるとっても豊かな時間を過ごさせていただきました。