クリスマスマーケット

エンラージ秦野店さんにて、2日間行われましたクリスマスマーケットに
出店させていただき、終了いたしました。


はじめてのお客様にお会いでき、終始なごやかで、アットホームな雰囲気の中楽しくて楽しくて、あったかいイベントでした。



エンラージ秦野店のみなさま本当にありがとうございます!!!
アンドロメダエチオピアコーヒーを、みなさんに飲んでいただき、
リム!!リム!!ヤルガッチャ!!と
盛り上がってドリップパックもたくさんご購入いただいて、
ただただ感謝です!!


出店者のみなさまも明るくやさしい方々で、和気あいあいと
すごさせていただきました(^u^)



焼き菓子も予想以上にお買い求めいただき、昨日も今日ももどってから、
お菓子を仕込めてうれしい限りです。。


友人のスーちゃん、姉の高校時代のお友達や(変わってなくてびっくりっ)
職場の方もきてくれてテンションあがりまくりですっ!



ありがとうございました!!


明日は、朝9時から、東京広尾商店街にて朝市に参加です!
どうぞよろしくお願いします!