喜び

昨日は、広尾朝市でした

晴れてましたが、寒かったあ



お惣菜やさんのお兄さんは、腕まくりして、寒さには強いんすよ!と

さすが商売人



姉も、いらっしゃいませ〜え!!っと、商店街に響きわたる声をだして、全開モードです。



寒い中、おはよう〜といつもきてくださる方々が、お見えになりました



お子さんときてくださるママ、お母さんとだんなさんと朝市にきているおくさま、いつも笑顔に癒されます





みなさまにご購入いただいて、完売いたしました。

一番長く出店させていただいています、広尾朝市、みほっぺの出店は7周年となりました





商売の大事なこと、お客さまを大事にいつもお仕事されてますみなさんから学ばせていただいていると感じています。



おばあちゃんが、

あらーお菓子買っていこうかしらーと、お立ち寄りいただくと、もーチョーうれしいです