プチ旅

今日は半日のプチ旅、埼玉のNEWLANDへ行ってきました



もとクレーンの教習所をリノベーションされて、コンクリートの枠と屋根を残して、小屋のようなおしゃれなお店が、何軒かあるのです。



イタリアンレストランやカフェ、カレーやさん、お野菜などを販売されているショップ、そして、とっても親切なブティックの方がご案内くださり、マーケットやイベント関係の方にもお話をうかがって、スッカリハイテンションになる私です





別棟にとおーってもおしゃれなショップがLolさん。

美術館のような空間に、おしゃれな雑貨や椅子、テーブルがあります。

写真は、バケツのライトです。



お店の方と焼菓子の話で盛り上がりました



関越道東松山インターから20分くらいかな?すこし遠いかもですが、行ったらきっと楽しいですよわたしも今度は昼間にいってみます