今週末は広尾朝市&来週は京都コンサート!!!

こんにちは!みなさまお元気ですか?さすがに北風がつめたい季節ですね〜


昨日は大好きな滋賀がいいもん市に参加したかったですが、雪の予報で、、ほんとに
積もったみたいですね。子供たちは喜んでるかな?

また来年おじゃまさせていただきます(^v^)


12月16日は広尾朝市に出店させていただきます。

恒例の年末くじですよ!

朝市でお買いものされますと、朝市の後半に発表されるくじに参加できます。

みなさんとても楽しみにされてます。


今回は何のお菓子をお持ちしようかな〜またアップします。



そして、来週18日に京都コンサートホールいだきしんさんのコンサートが
ございます!!夜7時から9時です!!!

私もひさしぶりの京都、もーもー楽しみです!

高麗ギャラリーカフェにも!!

すばらしいコンサートみなさまもぜひおでかけくださいませ!!