広尾フェアーありがとうございました!

atelier-mihoppe2011-10-16

初めてのお客様もいつもお立ち寄りくださるお客様も、笑顔笑顔で笑いがたえず、心底楽しい広尾フェアでした。
ありがとうございます。

お天気もよく日差しは強かったのですが、とってもすがすがしい風が吹いてみなさん楽しそうに歩いています。


ちょっとクールな感じの外国人のイケメン男性にコーヒーの試飲をすすめて、私も姉もどぎまぎしながら、ドリップパックは、こうやってパカッとあけてお湯をそそぎま〜すとジェスチャーで説明したら笑って買ってくれて、フォエア〜カムフロ〜ム?とたずねたらブルガリアヨ〜グルト!と。。
ブルガリアすてき〜と大変もりあがりました。

毎月第3日曜日9時から10時まで
広尾朝市に出店させていただいていますので、またどうぞお越しください(^v^)