京都、滋賀に行ってきました!

先日、京都平安楽市、滋賀がいいもん市に出店してきました



夜中に出発!朝京都に着くと雨が降ってましたが、やる気マンマンで、平安神宮岡崎公園に到着。



一番平安神宮に近い、すごくいい場所に出店させていただいて、感謝です〜



京都では、いつも姉が大活躍神社の空間で、雨が降り注ぐ中いつになく楽しそう



お一人お一人とお話しながら、アンドロメダエチオピアコーヒーをお伝えさせていただきました。お友達の結婚式に京都にきて、観光されていた静岡の男性、地元の方もお買い求めいただいて本当にありがとうございました



翌日、12日は滋賀がいいもん市!

ほっこりした、近江富士の山が見えてうれしく向かいました



お天気よく子供たちもピカピカ走ってます。こんなに子供たちが多い市もなかなかないっ



日差しも強く、これはアイスコーヒーを飲んでいただこう!と氷をギシギシいれて、タンザニアキリマンジャロコーヒーを淹れました。みなさま、おいしー!と喜んでいただきました!キャッホー♪───O(≧∇≦)O────♪



神奈川県からきたとお話すると、楽しいお話をたくさん聞かせて下さり、FBにコーヒーとお菓子の写真をのせてくださった方、コーヒーが大好きでと、コーヒー豆をたくさんお買い求めいただいた奥様、子供たちも、かわいくて笑ってくれてうれしい限りです



おとなりで、ハンドマッサージをされていた、POLAのお姉さん(気持ちよかったー!)コーヒーが大好きで、旦那様と結婚前よく珈琲屋さんによく行かれていたそうです!お豆を買ってくださったり、

先月に引き続き、信楽森のケーキ屋さんは、何杯もコーヒーを飲んでくれて、豆もたくさん買ってくれました

こんにちは!っと先月会った出店者の方も声をかけてくれて、気さくだー



本当に今月もありがとうございました!来月も行きたい



次は、19日日曜日、東京広尾商店街にて、毎年恒例のまぐろ祭り!オシャレなおいしいお店がいろいろ!まぐろの解体とまぐろ丼、お寿司もありますよ!

午後1時から4時まで、コーヒーと焼き菓子をお持ちしてお待ちしています