広尾まぐろ祭りありがとうございました!



昨日は、天気予報が変わり、晴れて気持ちよく広尾へむかいました。
ありがとうございます('ω')ノ





いつものように、魚屋さんに場所を聞きにいくと、ガタイのいいお兄さんが何人か…オーかっこいい…今日は、まぐろの解体

があるので、こられていたようです。



はじまる前からすごい人です。おとなりでは、キンキンに冷えたコロナビールを販売されていて、準備万端!和食やさんや、からあげや、カレーのお店など、とてもオシャレ〜



私たちも、準備して開店!

さらに人も増え、みなさん、生ビール片手にお買い物を楽しんでます。

あまりの行列で、まぐろの写真はとれませんでした( ;∀;)



たくさんの人をかき分けて、朝市の常連のお客様が、いたー!!っと、続けて三人きてくださって、本当に嬉しかったです



はじめてのかたも、広尾に最近引っ越してサロンをされている女性の方や、アンドロメダエチオピアピアコーヒーをご存知でたくさんお買い求めいただいたり、

いろんな出会いがありました!

朝市にもぜひ遊びにきてくださいね