どうかんまつりレポートpart1

atelier-mihoppe2009-10-09

10月3・4日伊勢原市の一大イベント道灌まつりが行われました。

レストランドゥジェムさん店頭にて、ドゥジェムさんチーム(販売アルバイトさんピチピチギャル)は、トルティーヤとお野菜たっぷり&ソーセージ入りカルビュール「う、うまい!うますぎて二日とも食べた。今も食べたい・・」とドリンクを販売され、み・ほっぺチーム(販売員とてもギャルとはいえない私と姉・・)もがんばろう!とワッフルとマフィンを作らせていただき、販売させていただきました。

3日は時より小雨の降る、あいにくのお天気でしたが、レストランのお客様や、なんとドゥジェムさんで販売している私のクッキーを食べていただいたことのある方も楽しみにお越し下さり、本当に感動してうるうるする位の日になりました。友達もかけつけてくれました。
4日はお天気にも恵まれ、わいわいお祭り!という感じがとても楽しかったです。

ほのぼのとした雰囲気の漂う2日間で、オーナーさんの人柄がこの空気感を生みだしているんだな〜と実感しました。
ワッフルの写真またアップします。