サッサ!?

明日の広尾フェアに出すお菓子仕込み終わったところです^^
お天気に恵まれそうなので、ゼリーやプリンの冷たいデザートも含め、9種作りました!

広尾では、どらやきやまっちゃ系あんこ系が好まれることがあるので、そんな時は和菓子屋バージョンの、み・ほっぺになります。お菓子に貼る㋚というシールを作りながら、

私「和菓子屋さんサッサ」っていう名前かわいくない?姉「なんでもサッサッサとできそう・・いいね〜」

しかしその後思い出しました・・・昔「サッサ」っていうそうじの布?みたいなのあったよね!!
今もあるんだろうか・・。っつか古いっ!! 分かってくれる方いますか〜?

そんなことで盛り上がる姉妹です(笑)広尾にもぜひお越しくださいませ〜1時から4時までやっています。