明けましておめでとうございます

atelier-mihoppe2010-01-01

皆様新年いかがお過ごしでしょうか。
私は家族で京都旅行にきています。

ご縁あり八坂神社そばにオープンされました高麗ギャラリーカフェさんにもお伺いできました。

つきたてのお餅とコーヒーをいただいて幸せです。o(><)o

そのあと大原の旅館芹生さんに泊まってお正月料理をいただきました。

先付からはじまりデザートまで、たくさんの品数で、お正月らしい目にも楽しめるお料理でしたっ。
雪降るお庭を眺めながら美味しい(^〜^)って生まれて初めての感動です!

いつもありがとうございます。

今年も皆様にとりましてよい一年でありますように。