暑かったっ(≧▼≦)

atelier-mihoppe2010-05-16

広尾まぐろまつり大変ありがとうございました!

このところの涼しい日和を予想してお菓子を作っていきましたが、さすがまぐろ祭りという感じの太陽サンサンになりました。

すぐに汗ばむシフォンケーキたち…氷を下に敷きました。


そんな中いつも来てくださるお客様やはじめましての方にも人気は野菜スイーツでした。
とくに空豆シフォン!とっても興味をもたれてお話にも花が咲きます。

写真をとる時間なかったので次回商品アップします!


子供たちいっぱい、外国の方にも、いきなりちかよってきて「CUTE!!」って言うから、えっ私?と思ったら、お菓子を日陰にしようと持ってたマフィンの絵が書いてある布のことでした(爆笑)

分かる範囲の英語らしき単語を言ったら「わかりませーん」と言われたり、あたふたしてすが楽しんでますっ。


温かいお気持ちたくさん本当にありがとうございます
(o^∀^o)