広尾朝市ありがとうございました(^3^)/

atelier-mihoppe2010-06-20

本日は広尾朝市ありがとうございました!
お天気がよくて大変ありがたかったです。

商店街の魚屋さんと大山豆腐の話をしたり、お客様と米粉スイーツが流行っているお話したり、楽しくさせていただきました。



夕方姉と伊勢原のsunraさんで髪をカットしてもらいました。
一人でお店をされているので、いろいろとアドバイスいただいたり
楽しい話で盛り上がります。
みなさまもぜひ行ってみてください



今日は父に、小雪さんがCMしているハイボールのウィスキーとグラスとソーダ水のセットを買ってきました。

小雪ハイボールを飲むシーンを真似して少し飲んでみようと思います(笑)