嵯峨野温泉天山の湯

atelier-mihoppe2010-11-06

[kyoto]太秦に近いところに、新しい日帰り温泉を見つけて行って来ました!
なんだか旅館にきた気分ですヽ(´▽`)/

お風呂は洗い場がひとつずつ仕切られていますし、露天風呂も広いです。

大好きな壼風呂もありました。
ザバーッとこぼれるさまがぜいたくな気分です。

そして、夕食を食べようとお食事処に行ったら、とてもおいしかったんです!

和食、洋食そろっているのですが、サックサクのトンカツも串カツもサラダもおいしかったですよ(o^∀^o)

運転があったのでビールは飲めませんでしたが、おつまみ系もあって絶対おすすめです。


さがの温泉天山の湯
京都市右京区嵯峨野宮ノ元町55−4
075-882-4126