キャプテンテリーコーヒースタジアム

atelier-mihoppe2011-04-15

神戸の元町を歩いていたら、コーヒーを焙煎する香りが道路までただよってます(´∀`)
お店に入ってみたら、たくさんの生豆がありました。
お店のお兄さんが興奮気味にコーヒーについて説明してくれて楽しかったです。
グァテマラと元町ブレンドをお願いすると、+100円で焙煎したてのコーヒーが上のカフェで飲んでいただけますよ!(汗)(笑)とお兄さんが教えてくれたので、客席に上がったら、スタジアムだーっとビックリ!
大きな焙煎機の上に大学みたいに客席が並びアトラクションみたいです。

その上の階に普通の客席もあります。
機械とか機材、器具を見ているとワクワクo(^-^)o

お家でいただいても焙煎したての香りが続いてます。


神戸の元町、北野は素敵な風景、建物、色々な国の人々と交流できるところですね\(^_^ )( ^_^)/
やさしい方ばかり出会いました。洋館きれいです〜。。