みなさまありがとうございます

atelier-mihoppe2011-06-12

滋賀がいいもん市大変ありがとうございました!

2じごろから雨が降りだし早めに終了させていただきましたが、雨にぬれても全然オッケーっていう位、
心の底から、楽しく、よいときを過ごさせていただきました。

天候にも感謝です。

本日もたくさんの方にアンドロメダエチオピアコーヒーをご紹介し、購入いただきました。

先月買って大事に飲んでたの〜と娘さんとまた来てくださった方もいらして、本当にうれしくなりました。

お客様はすごい!と感じることがたくさんありました。

また出店できるときは、極力参りますのでどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ