宇治にきました!

atelier-mihoppe2011-06-16

ほほぅ、とても風情があります。。

宇治といえばお茶!

中村藤吉さん。
160年前創業のお茶とホームページでみる竹の筒に入った抹茶ゼリーが素敵です。

今日は平等院店で抹茶のソフトクリームいただきました(o^o^o)
抹茶がしっかりきいておいしー)^o^(です。

新茶と茶飴をおみやです。

お肉やさんに抹茶コロッケと書いてあって、さすがお茶の町ですな・・と笑いました。
今度チャレンジしてみたい・・。


あと、かんばやしさんでお抹茶を買ってきました!

さっそく今度の日曜日広尾朝市で使ってみます!

19日の日曜日は朝9時から10時まで東京広尾朝市にてお待ちしてます!!